SSブログ

704シリーズ発表! [DoCoMo(ドコモ)]

ドコモが704iシリーズを発表しました。
904iシリーズだけでは、ラインナップ的に少ないかな~と思っていたので、
やはり出てきたという感じです。

おそらくライトユーザには、70シリーズのほうが受けが良いのではないかと思うので、
価格的にも機能的にもこちらはこちらで需要があるきがします。

最近感じるのは、F(富士通製)のがんばりです。
正確には、昔から富士通はとてもよくがんばってきました。
i-modeに対応した初めての端末を発売したのも、富士通でしたし、
らくらくホンやウォータープルーフ携帯(防水:703i)、
704iシリーズで唯一ワンセグを載せてきたり。

元々無線では非常に強い会社で、
移動機でも聞きやすさ(マイク)の研究やユニバーサルデザインなど、
いち早く取り組んでいました。

私も富士通製にしようかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。